Ohisamanohikariwoabite’s diary

笑顔になれたら、ほんの少し優しくなろう 今日晴れたら、小さな奇跡を探そう ガーデニング検証もあるよ!

トルコキキョウマジシャンボーイ

他のトルコキキョウとも違う艶やかな花

昨年度初めて、切り花畑トルコキキョウのマジシャンボーイという花の苗を見つけて、

育ててみました。

トルコキキョウって、わたしは、こんなイメージでした。

マジシャンボーイが咲いてびっくり!

 

あまりにも、ゴージャスすぎて、違う花かと思えるほど。

大輪の八重咲きのお花で、たった1輪咲いただけでも

すごく絵になる、この満足度!

写真では、伝わらない動画も有ります。

開花してから、お花の持ちも良く、

毎日、ゴージャスに美しく、色を変えるこの一凛


www.youtube.com

 

トルコキキョウのイメージが変わります。

 

もっと早く出会いたかった。