Ohisamanohikariwoabite’s diary

笑顔になれたら、ほんの少し優しくなろう 今日晴れたら、小さな奇跡を探そう ガーデニング検証もあるよ!

豪雨の中、トルコキキョウに魅了される

今年は、トルコキキョウミンクキャンディに夢中

一度植えたら、やめられない美しさとかわいさ

昨年より早く、トルコキキョウの苗を買いました。

今年は、マジシャンボーイを4苗、ミンクキャンディは2苗買いました。

一度やってみたかった寄せ植えにしました。

サントリーアズーロコンパクトとベロニカオックスフォードブルー

と3種植えです。

 

豪雨の中、開花した強い子です!

言葉では、言い表せない

可愛すぎて、艶やかな子たち

ぱっと見ただけでは、何の花か解らないと思います。

寄せ植えのそれぞれの花の様子は、動画にしました。


www.youtube.com

 

みんな幸せになりますように…