Ohisamanohikariwoabite’s diary

笑顔になれたら、ほんの少し優しくなろう 今日晴れたら、小さな奇跡を探そう ガーデニング検証もあるよ!

オオスズメバチが近寄らない、巣を作らなくなる簡単な方法とピンポイントでカタバミ根絶方法!

他の雑草も応用できます!

ベランダに花があると、毎年、スズメバチオオスズメバチが来て、巣を作られてしまい、大変な思いをしていました。巣の撤去代、蜂の駆除代もかなり高額で頭を悩ませていましたが、色々検証した結果、簡単にスズメバチを寄せ付けなくする事が出来るようになりました。農作業や行楽時なども活用してみてね。
併せて、あの厄介なカタバミを簡単に根絶する方法を検証しました、他の宿根草が有っても、カタバミだけ、ピンポイントで枯らせます。

除草剤は使いません!捨てる物を活用できます!

他の雑草にも応用できますよ!

オオスズメバチ侵略阻止は、動画を参考にしてくださいませ!

2種類のカタバミ根絶検証をしました!

詳細は、動画をご覧いただけると幸いです!

かなり効果があります!

簡単です!
お試しください。
一部解説は、鬼滅の刃、炭治郎のかすがいからすの声真似が入ります。
どうが、ご了承くださいませ。

 


www.youtube.com

これは、呼汚いかえるちゃん!なんとなくかわいくて…。